明日から出勤します♡ 15時〜‼️ お久し出勤です♡ よろしくお願いします♡ やっぱり仙台はいいね♡
こんちくわ🍢 皆様お元気してますか? ここなは疲労中(:3_ヽ)_ 明日は舞台見に娯楽なのだ♡ 久しぶりのお休みなので満喫してきマッスル♡ みなさまも青葉まつり楽しんだかなー? ここなと会ってない時のお話 ぜひ聞かせてくださいナ! 22日〜よろしくお願いします♡
すみません 22日15時〜 お久しぶりの出勤に変更しましたm(_ _)m ご予約もろもろ気になってくださると 嬉しいです♡ 久しぶりの出勤みんなに 会いたいぞ♡