お久しぶりでしたー!!
感動の再開♡
見つけてくれて
ありがとうございました♡
そして初リズコート‼️
感動しました♡
綺麗で立派でした♡
ロングコース嬉しかったです♡
まったりお話もできて
優しくしてくださり
ありがとうございました♡
飲み会に街コン楽しそうなのいっぱいで
羨ましい〜!!
ここなもいつかそういうの
参加してみたいです♡
次機会があればまたお願いします♡
いっぱい遊びまくってくださいね♡
ありがとうございました♡
おはようございます!
さっきマクドナルドでご飯食べてたの!
トップにあった美味しいの頼んだら
メガメガサイズのドリンクとポテト届いて
びっくり!!
通りで高いと思ったよ‼️
さすがに食べきれませんでした💦
ちゃんとメニューは見よう!笑
ご予約ありがとうございます♡
24時までよろしくお願いします♡
お久出勤お手柔らかにお願いします♡

