ありがとうございました♡
いつもと違うホテル!!
お風呂が広くて良かったです(*^^*)
当日いきなりのご予約
会いたくなってって嬉しかったです♡
お土産もお茶もいつも
ありがとうございます♡
身体の保湿もしなきゃ治すように頑張ります💪
また来月かな?
お待ちしてます🙆♀️
ありがとうございました♡
こんちくわ🍢
ここなのこと見つけてくれる
お兄さんが最近多くて
ほんとに嬉しいです♡
見つけたら逢いに来てね♡
待ってます( *´꒳`* )
本日は22時まで受付になります!
早めのご連絡お待ちしてます🌟
ご予約もありがとうございます♡

