おはようございます☕
毎朝のコーヒーも美味しいです(#^.^#)
昨夜は🐸🐸🐸の合唱🎶聞こえなかったなぁ、、、。😢
日中は暑いから、マイボトルで補水しつつお仕事に励みます🥤
皆様も脱水気をつけてくださいね🏥
皆様が日焼けしているお身体見ると、お仕事頑張ってるんだなぁ、、と思います。ほんとにいつもお疲れ様です💦
私にも気遣って下さるお言葉を頂くと、ジーンとしちゃいます😭
ご無理はしないで下さいね🙏
明日出勤予定です💋💋💋
こんばんは🍺🌠
最近は綺麗な月夜ですね🎑
時間が経つにつれ、朧月夜になってきました🌕️
遠くではカエルの鳴き声が聞こえます🐸🐸🐸
私はこの時期が好きです。
でも、少し、人肌が時々欲しくなるのは私だけ⁉️
昼間の暑く賑やかな時間もいいけど、夜のまったりとして飲むチューハイは格別です😁
お仕事後や眠る前に一緒のお月様見れたら良いですね💖
明後日は久々昼間の出勤予定です😋
おはようございます☕
今日も暑くなりそうですね☀️
暑すぎて、昨日からエアコン始動です😁
エアコンつける前はこんな格好で一休み💖
火照ってる部分をクールダウン😂
明日出勤予定なので、また暑く火照らせてくださいね👙
良かったら遊びましょう💋💋💋

