こんばんは🌠
先日コスプレしました😁
恥ずかしいけど、それが、ドキドキしたりして、、、。(•ө•)♡
あまりコスプレした事無いけど、興奮するものですね(๑˙❥˙๑)
あまり、いろんなトコ見られちゃうと、、。♡(> ਊ <)♡
近々出勤予定です💋💋
こんばんは🌠
心のメンテ大事ですね💘
私には日々の移りゆく景色を見る事が、浄化作用です😁
以前ある方が「自分には価値がない」と話されていましたが、そんな事無いと思います😿
私自身にも価値があるかどうかはわかりません☺️
でも、日々の生活の中で、空が綺麗だったなぁ✨️とか、ご飯美味しかったなぁ(´〜`)とか、それだけでと自分の気持ちの価値は上がるのでは?🤔
マイナス思考になることも多々ありますが、自分自身には優しく、背筋を伸ばして過ごしたいと思いました🎊
色々あったからこそ悩むものですね🥸
こんばんは🌠
ようやく日中は少し暖かくなってきましたね☀️
しっかりご飯🍚、水分🥤、休息😪摂ってますか?
私はモリモリ🍚食べてます🥸
しっかり食べて、寝て、お元気な💖💖御姿見せて下さいね🥰
最近は勤務時間も変則ばかりでしてm(_ _)m
また私のお馬鹿なお話聞いてもらえると有難いです🤪
くすっと笑って頂けると嬉しいです🥳
そして、ぎゅっとハグしてもらえるともっと嬉しいです💋🥰🥰🥰💋
明後日出勤予定です🌠

