こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
10年くらい前までは…
金髪のギャルだったので…つけていました…笑
今はつけてないです☺️
昔ギャルだったよ〜って話すと、
皆さんから「えー!?」って
言われるんですけどね。笑

予約はこちらから
しの

こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
いいこと♡
さくらんぼの季節♡
甘くなってるよ♡笑

そうそう、オキニトークで
たくさんの方におすすめの仙台土産、
教えてもらいました☺️💓
参考にさせていただきますね♪
ありがとうございます♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
次の出勤は来週、
13日(土)10時から17時 🈵
です♪
事前予約ありがとうございます😭
先のご予定なのに嬉しい😭
その次が
17日(水)10時から17時
20日(土)10時から16時
24日(水)10時から17時
お遊びをご検討中の方はお早めに♪
それではまたね☺️

しの

