おはようございます☀️
奥様メモリアル しのです🌱
実は最近、とあるお仕事で
「興味があれば…」とコラム執筆の
お声掛けをいただきました✍
とても嬉しいお話だったのですが、
書き方を教わった今、
「すぐにできます」とお返事するには、
まだ少し力不足だなと感じています🥲
文章を書くことは好きですが、
誰かに読んでいただくものとなると、
言葉選びや表現のひとつひとつに奥深さがあって、
なかなか難しいものですね…
まずは本を読んだり、
さまざまな文章に触れたりしながら、
語彙や言葉の言い回しを少しずつ
身につけていきたいと思っています。
いつか「ぜひ書かせてください」と
胸を張って言えるように💪🏻🔥
今は学ぶ時間を大切にします✨
実は…普段はとってもゆるい人間なので
ギャップを見せたいと思っています。笑
それでは本日も素敵な一日を😊

しの
こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
今日はお昼時にこんな話題。
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
見つけたら必ずジェノベーゼ🫶
高校生の時に賄いで初めて食べた
お店のジェノベーゼが美味しすぎて
そこからずっと大好きです☺️♡
次点でたらこパスタ🥹💓

予約はこちらから
しの
こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
餃子大国からの帰り道です🚄

屋外BBQをして…

こちらは三次会。
行きの新幹線から乾杯をして(笑)
久しぶりに夜中まで飲み続けましたが
二日酔いにもならず、
元気いっぱいで帰ります☺️
もしかして私、お酒の飲み方上手?🍻✨笑
色々な方々とのご縁があり
とても楽しく有意義な一日を過ごしました☺️
しばらくまた頑張れそう〜☺️💓
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6月の出勤
13日(土)10時から16時 🈵
17日(水)10時から17時 🈵
20日(土)10時から16時 午前中🈳
24日(水)10時から17時 若干🈳
たくさんの事前予約ありがとうございます🙏
13日と17日の2日間は、
ありがたいことに事前予約にて
満了となっています☺️
お遊びをご検討中の方はお早めに♪
予約はこちらから

しの

