こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
みなさん覚えていますか?
今朝の私の日記。
「15時くらいに雨が降るらしいので
傘をお忘れなきよう🥸」
…今日、降りました?☔️
私早くお仕事終わったんですけど
地面…濡れてる?
雨の気配が全くなくて…あれ?
折りたたみ傘の出番なしでした。笑
そういうことも、あるよね!😇笑
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そうそう、27日(土)需要あるかな?
まだシフト上げてないけど…
何かあればオキニトークください♡

予約はこちらから
しの
こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
梅酒の日!?
梅酒、久しく飲んでないなあ…
飲みたくなっちゃいました。笑
好きなお酒は
ウーロンハイとか緑茶ハイ🍵
カクテルならシーブリーズ✨
体質的に合わないのは
ウイスキーとワインかな?
飲めなくはないのですが、
続けて飲むと次の日の体調が……笑
飲むと笑い上戸が加速しますꉂ🤭︎💕

しの
こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
新しい一歩を踏み出す時は、
いつだって少し身が引き締まるものです🥸
足りないところに気づかせてもらったり、
立ち止まりそうな時には、
そっと背中を押してもらったり。
そんな積み重ねの中で、
少しずつ前に進んでこられた気がします🚶♀️
人は一人で成長するものじゃなくて、
誰かの優しさや支えの中で
育っていくものなのかもしれませんね🌸
だからこそ、
支えてくれる人への感謝を
忘れずにいたいなと思う今日この頃です🥸

予約はこちらから
内容と写真のズレがすごい。笑
しの

