こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
最近はかなりバタバタしていて
寝る前に考えることが多い毎日です🙂↕️
上手くいかないことがあると、
つい気持ちばかりに目が向いてしまうけど
どうしてそうなったのか。
なぜ伝わらなかったのか。
一度立ち止まって考えるだけで、
見えるものは案外変わるもの。
考えて、落ち込んでばかりもいられないので、
新しいことをたくさん始めようと思います🌸
環境が変われば、
考え方も見える景色も変わるし、
その中でまた新しい発見ができたらいいなって。
まずは立ち止まらないこと、大事にしたいです🌱
…なんて
ちょっと語ってみる日もあったりなんかして。笑
更新していないときも、
みたよやオキニトークありがとうございます☺️
たくさん来ているのでお急ぎのものから
お返しします🙏
気長に待っててね🥰

しの
こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
見てください〜!
某ファミレスでの呪術廻戦コラボ商品

「夜蛾学長の最高傑作
突然変異呪骸 パンダ🐼」
っていう名前の…デザート…笑
お顔があんまんなんです🤤
ちなみにこしあん。
そのコラボ商品についてきた、
箸置きアクリルスタンドが
大好きなキャラだったので嬉しくて☺️

執念の獲得ですね…!

しの
こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
これ、なにか知ってます?
オタマトーンという、楽器☺️笑
気になる方、YouTubeとかで調べてみてください!
楽しいよ〜!笑
音楽繋がりで、過去のものですが…
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪
最近はまっているのはサカナクション🐟
普段私が聞いている音楽をご存知の方からすると
ちょっと意外!なんて言われそうだけど
こう見えてかなり幅広く聞いてるんですよ☺️笑
ボーカルの方の人生相談の配信から気になって
ずーっと聞いてるなあ…。
私の20年来のお友達も大好きらしくて
「ライブいったんだ〜」なんて教えてもらって。
次一緒に行こうね〜と誘ってもらったところ☺️

しの

