こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
少し前のお題!
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
…スタバギフト。笑
正直近所にも、通勤圏内にもないので
あまり行くことはないんですけど…
お友達にプレゼントとかでよくいただくので
嬉しいです☺️💓
この間は初めてのブレべミルクカスタム。笑
店員さんがおすすめをおしえてくれたり
フレンドリーに話しかけてくれるから
私もわりと楽しく喋っちゃいます。笑

しの
こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
最近は連日の雨で、
傘が必須になっていますね☂️
実は今日の出勤の時に、
折りたたみ傘を壊してしまって。
力任せに開いたら、やってしまったー!笑
でもね…
何を思ったか昨日の私、
新しい折りたたみ傘を注文していて!
お役御免的なタイミングで
買い替えとなりました。笑
使うのが楽しみです☺️💓
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日出勤しておりました🙏
久しぶりの出勤だったのですが、
忙しくさせていただき
ありがとうございました🙏
日頃から笑いのツボが
浅いことは自覚してるけれど
「しのちゃんの笑い声、元気になる」
と言ってもらえると…嬉しい☺️笑
また落ち着いた頃に、
お会いできたら嬉しいです😊
みなさん風邪ひかないでね〜!

しの
おはようございます☀️
奥様メモリアル しのです🌱
少しだけ久しぶりの出勤です😊
本日もたくさんのご予約、ありがとうございます🙏
空き枠についてはお店、
もしくはネット予約画面からご確認ください😊
スタートのお客様、
向かっていますので少しだけお待ちください🙏♡
それではまたね!

しの

