目、鼻、喉‥ムズムズ‥😓
今年は早めにあらわれました。この症状。
認めず、はや20年。年々症状ひどくなってるきがする🥲
皆さんは大丈夫ですか!?私みたいにひどくなる前に対処してくださいね🫡💫謎に頑固なねぶたです。
次回出勤、14日(土)11時〜17時
お誘いお待ちしております❣️
昨日のお礼です👏
皆様、お時間あわせて、わざわざ会いに来てくださりありがとうございました💫
あっという間に時が過ぎ、気づいたらお時間💦楽しい時間は本当に、早く感じますね🙄
またお会いできたら嬉しいです🤭
次回出勤は3月後半、週末を予定してます。
何かと3月は忙しい時期ですが、体調整えつつ、がんばりましょう❣️
ちなみに栄養補給に昨日、スタ満ソバを食しました😋麺◎スープ◎(醤油濃ニンニク強)美味すぎました😓
3日には、純連さんの商品が発売とのこと😭たまらない‥ファミマさんはしご確定😑
こんばんわ💫今週もお疲れ様です✨
寒さも少し和らぐ3連休になりそうですね💫
皆様、どうお過ごしなさるのかしら‥🤭
ねぶたは久々に、ラーメンを食しにでかけたかったのですが、体調が万全ではない為断念‥🍺
お家でチャーシュー作ることにします😂
ラーメンの自作はさすがに‥ただ、最近はワシワシ麺をスーパーでみかける様になり、スープも二郎よりを売ってるんです❣️ありがたや‥🥴我が家の一部、夕飯メニューを暴露したところで‥
次回出勤きまりましたのでご報告。
28日(土)11時〜19時
お誘いお待ちしております❣️

