毎日皆さんお仕事お疲れ様です❣️
この前用事の間にお腹がグー。グー。なった為。
Google様にきいてみました。
近くのラーメンやさん🤤お店をすぐ決め。入店。
おすすめも食べたい。でも限定も食べたい。
鯛出汁塩ラーメン(濁りor淡麗)。なんてこと⋯
欲に負け負け。限定チョイス。
細麺ストレート。ご飯でスープも堪能できる。すべてのバランスの良さ。
ごちそうさまでした🫡本当に美味しかったです。
また食べにいこ⋯🥺
ラーメンてリピート率No.1の外食だと思うんですよね🤤わたしだけかな!?
とりあえず、ラーメン大好き❣️
ねぷたにて弘前店にお邪魔します🫡
ラーメン食べにきただけだろ!?なんて思ってますよね!?まああながち間違いじゃないですが⋯🥺
お時間合いましたら呼んでくださいませ❣️

