今回土日出勤できまして、お呼びくださいましたお兄様方ありがとうございました🤗 久々においできた方も初めて様も❣️ またお会いできたら幸いです✨皆様いろいろごちそうさまでした🤤 お兄さんにおしえて頂いたラーメンやさんに行きたいな🤤どうやって行くか模索しながら ちびちびマイペースに出勤します🤗 お礼の日記はやくない!?って思いますよね!? わたしもそう思います笑 最速で 最短で まっすぐに⋯あとなんだったけ⋯ とにかくありがとうございました🙌