昨日お会いできたお兄様方。ありがとうございました❣️なかなか平日は出勤できないのですが、次回またお会いできたらうれいしいです🤗 それまでちびちび、元気に出勤してますね🙌 楽しいお時間をありがとうございました🤭 急なんですが、明日ねぷたにて出勤します。 昆布水つけ麺食べたくて⋯🤤じゃなかった笑 時間短いですが、時間に余裕が⋯気が向いたから など。呼んで頂けたら幸いです🙌