昨日は弘前店にて出勤でした! 天気もよく、すばらしい休日⋯思ってたより暑い。夏ですか!?ってくらい⋯。 お会いできましたお兄様方、わざわざねぷたにお時間さいてくださりありがとうございました👏 貴重な出会いもあり、また出勤できたらなーと🤭 次回出勤はまだ未定ですが、 ねぶたで出勤は確定です🤗 暑い日が続くようですが、皆様体調にきをつけて お過ごしくださいませ❣️