こんにちはっ
なみです🤍
今日は久々に晴れて
ぽかぽか気持ちいいね☺️💗
お仕事の方は
お疲れ様でございます🙇♀️🩷
なみは、お昼の時間帯も
お兄様のことを想ってるよ😠💗💗
今頃、
お仕事頑張ってるのかな?💦
なみのことを想像して、
ムラムラしちゃってる?😳
午後は、お兄様のペースでね!
ムリは禁物だよん🥺💕
なみの写メ日記を見て、
癒されてね😉💕
なみは、
お兄様に会えるのを
楽しみに待ってるね!
お仕事終わりに、
なみのところに
来てくれたら嬉しいなぁ😍
お兄様のご来店、
心からお待ちしてます💕
なみ