水曜日( ˊoˋ ) 。゚
水曜日ってなんか
好きなんですよね😌
週の真ん中で
ドヨーンとなる時もあるけど
ここを乗り切れば、、、みたいな🥹笑
だからこそ
水曜日頑張れたらご褒美に
アイス食べることに
してます🍨🤍(笑)
単純ですが自分を
甘やかせる事が出来るのって
自分だけなので🤤
お兄さんのご褒美が
【なみに会うこと】
だったらいいなあ🫣🤍
なんて夢見てます|-・。`)コソリ笑
今日も暑いけど
まだまだ乗り切っていこ🥺🩷
息抜きしたくなったら
ぜひお誘いお待ちしてます🫶✨
なみ

