おはよう〜☀️ 今日は13時から2時まで出勤してる! 今日はいつもより長めだからたくさんのお誘い待ってるよ〜💕
今日はありがとうございました♡
実は前から気になっていて写真指名してくれたと聞いて、とっても嬉しかったです🥰
たくさん褒めてもらえて照れちゃったけど、優しい言葉がすごく嬉しくて幸せな時間でした✨
お話もたくさんできて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね☺️
またお会いできるのを楽しみにしています♪
その時はもっとたくさんお話しましょうね
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪ 取れるまでやる! クレーンゲームは得意だから💕 この前300円で取れた!鳥!