今日もありがとうございました❤︎ 明日は早めからの出勤なのでたくさんのお誘い待ってます💕 たくさんイチャイチャしたいな〜♡♡ まだ出勤時間は決まってないので事前予約してくれると嬉しいです✨️
今日は来てくれたお兄さんありがとう〜💕 思ったより沢山会いに来てくれたから嬉しかった♡ 次の出勤は火曜日♡ たくさんのお誘い待ってます♡ パックとバスボム欲しかったから嬉しかったよー💕ありがとう❤︎
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ 犬アレルギー! わんちゃん好きだから悲しい😭