今日は来てくれてありがとう〜!
最初から話のテンポがすごく良くて、返し方が面白くてずっと笑ってた気がする🤭
気を使わずに自然に会話できて、居心地も良くてあっという間の時間✨️
楽しい時間ってほんと一瞬で終わっちゃうからもっと話してたかったって思えるくらい素敵な時間をありがとう❤︎
また会えたら嬉しいな🫶
今日は会いに来てくれてありがとう✨️
初めましてでちょっと緊張してたけど、すごく優しくてすぐに安心できた🥺
話し方も雰囲気もやわらかくて、一緒にいる時間があっという間だったよ❤︎
たくさん気遣ってくれて、ほんとに素敵な人だなって思ったよ💭
いっぱい感じてくれてるのも伝わってきて、
かこも嬉しくなっちゃった❤︎
また会えるの楽しみにしてるね💕︎
昨日は来てくれて本当にありがとう🫶
初めてでちょっとドキドキしてたけど、すごく優しくて話しやすくて、気づいたら自然にリラックスできてた☺️
最初から最後まで居心地良くて、時間があっという間に感じちゃったのがちょっと寂しいくらいだったなぁ〜💭
それと、嬉しい口コミも書いてくれてありがとう🥺
ちゃんと読んだよ✨️
言葉にしてくれるのってすごく嬉しいし、
もっと頑張ろうって思えたよ🫶
また会えたら、今回よりももっとゆっくり一緒に過ごせたらいいなって思ってるし、もっと仲良くなれたら嬉しいな💭
次会えるの楽しみにしてるね💕︎🫶

