退勤します🍀*゜ 本日もたくさんのお誘いありがとうございました! お礼日記💌は後日書きます! 明日も出勤予定なのでお誘い待ってます!
おはよう〜 22時から4時まで出勤します♡ 今日はメイクが上手くいった日だからみんなに見て欲しいな🥺 お誘い待ってるね〜❤︎
今日は来てくれてありがとう〜! 最初から話のテンポがすごく良くて、返し方が面白くてずっと笑ってた気がする🤭 気を使わずに自然に会話できて、居心地も良くてあっという間の時間✨️ 楽しい時間ってほんと一瞬で終わっちゃうからもっと話してたかったって思えるくらい素敵な時間をありがとう❤︎ また会えたら嬉しいな🫶