たっぷり聖水を楽しみたいお兄さんは
事前に教えてね🤭💕
大量聖水するには準備が必要なので…
🥤ポカリ
🥤ジャスミン茶
🥤ルイボスティー
🥤特茶
🥤緑茶
🥤お水
このどれか2本くらいを差し入れして
もらえると嬉しいです🙇♀️💓
(より回数も1回の量もすごくなる…🙊)
いちかの聖水は飲みやすくなるように
普段から調整してるので、聖水デビューの
お兄さんにも大好評🤭💕
「初めてだけど意外と飲めた!」って
言ってもらえることも多いよ🙈✨
ちなみに、いちかはかなり出やすい
体質なので会ってから急に
聖水希望になっても大丈夫🙆♀️💓
飲み物があれば対応できることが
多いので、気軽に相談してね🤭
"大量"をご希望の方は…
✅前日までの事前予約
(遅くても当日午前中まで)
✅オキニトークやネット予約・電話予約の際に
「大量聖水希望」と伝えてね💋
たっぷり準備して待ってるよ😈💕🚿💦
いちか