ハヤンでお会いした紳士的なお兄様へ
遅い時間にありがとうございました🌙
最後までたくさん可愛がってくれて嬉しかったです。
一緒に過ごした時間、とても心地よかったよ☺️
また都合のいい時に、ゆっくり会えたら嬉しいな。
今日はゆっくり休んでね。おやすみなさい✨
UFOでお会いしたお兄様へ
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました☺️
全部綺麗って言ってくれたの、ちゃんと覚えてるよ。
ちょっと照れちゃったけど…すごく嬉しかったです。
気持ちよさそうにしてるお顔を見て、実はこっそりニヤニヤしてました🤭
また都合が合う時に、ぜひ呼んでくださいね。
ゆっくり休んで、お仕事の疲れもしっかり取ってください。
ライキンでお会いしたお兄様へ
とても紳士的で優しい時間をありがとうございました☺️
たくさんイチャイチャできて嬉しかったです。
いっぱい可愛いって言ってくれて、ちょっと照れちゃったけど…素直に嬉しかったよ。
差し入れも本当にありがとう。大事にいただきますね🍀
喉、無理しないでちゃんとケアしてくださいね。
またタイミングが合ったら、ぜひ呼んでください。お待ちしてます。