パールで会ってくれたお兄様へ
先日ご予約してくれていたと聞いていたので、今日お会いできるのを楽しみにしていました☺️
日記も読んでくれていて、ちひろのことを知ろうとしてくれたのが本当に嬉しかったです。ちゃんと見てくれてる姿勢に感動した、ありがとう😊
最初は少し緊張しちゃって、お互い探り探りな感じだったけど…最後はたくさんお話できて安心しました。ゆっくり距離が縮まっていく感じ、なんだか心地よかったです。
また都合が合うときに、ぜひ呼んでくださいね。
楽しみに待ってます🌷
スカイで会ってくれたお兄様へ
初めてあんなに翻弄されました…🤭笑
山形のし〇けんの異名、身をもって経験しました笑
指の使い方が国宝レベルでいやらしい雰囲気通り越して本気で笑ってしまった😇
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊
(尚、足腰は無事終了)
お話も面白くて、気づいたらあっという間の時間でした〜!
またタイミング合ったら、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしてます✨
こんにちは☀️
今日は13:00-0:00までいます。
やっと金曜日ですね。
1週間頑張ったご褒美に、少しだけゆっくりする時間つくりませんか?☺️
お仕事帰りでも、ふらっとでも大歓迎です。
今日も素敵なご縁がありますように。