スカイで会ってくれたお兄様へ
今日はありがとうございました☺️
最初はあまりお話できなかったけど、終わってからたくさんお話できて嬉しかったです。
ゆっくりお話できて楽しかったよ。
次は…サイクル的に半年後かな?🤭
その時また覚えていてくれたら、ぜひ呼んでください。
またお会いできるのを楽しみにしてます✨
モナコで会ってくれたお兄様へ
休日出勤お疲れ様でした🥹
そんな中、会いに来てくれてありがとう。
たくさんお話できてすごく楽しかったです。
初めましてなのに、あまり緊張せずにお話できたの久しぶりかもって思いました☺️
ゆっくり過ごせて嬉しかったです。
また都合が良い時に、ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな。
気をつけて帰ってくださいね🚗✨
ハヤンで会ってくれたお兄様へ
今日はありがとうございました☺️
まずね、ノーマル乳首は不意打ちすぎて思わず笑っちゃったって🤣
でもいっぱい気持ちよくさせてもらって嬉しかったです。
お兄様も気持ちよさそうにしてくれてて、それ見てるのも嬉しかったよ。
それに、たくさん深いお話もできてすごく勉強になりました👀
今度は私も向こう側に行きたいので…ぜひロングで!笑
またお待ちしてます✨