某コンビニさん、今おにぎり割引してるよね👀
今日たまたまセール時間帯に寄ったら
おにぎりのカートを大量に引いてる店員さんがいて
「どした?まだ運動会の季節ではないぞ???」
って思いながら店内を観察してたら…ありました。
例のポップ。
コンビニのおにぎりって、もう100円じゃ買えないよなぁって
ちょっと寂しく思ってたところにこれですよ。
そりゃもう買うでしょ🍙
在庫切らせたら申し訳ないなぁ…と思いつつ、
こんな思い切ったキャンペーンしてるなら
きっと裏にたくさん在庫あるはず。
廃棄になるのはもったいないよね!
…と自分に言い聞かせて
約2日分のおにぎりを購入しました🤣
割引額を見て
「お、これおにぎり1個分くらいタダになってるやん」
なんてホクホクしてたけど
結局、すぐにいらない物を大量に買っちゃうんだから
節約ではないよねー💦
…なんて思いつつも
心の満足度は全然違う(笑)
なんせ私は
おにぎり1個が合法的にタダになったんだ。
そりゃもう1日幸せでしょ🤣
もちろん明日も行きます。
揚げ鶏も大幅値引きしてくれないかな…
7️⃣チキより揚げ鶏の方が好きなんだよね🐔
以上、独り言でした。
今日は 0:00まで出勤してます
まだまだお電話お待ちしてます☎
ビジホで会ってくれたお兄様へ
出勤中のお疲れのところ、会いに来てくれてありがとうございました☺️
声を出さないようにするシチュエーションで、ドキドキ感があってすごく印象に残ってます。
お互い途中ちょっと理性との戦いだったけど…なんとか理性が勝ったね🤭笑
あとね、真面目そうな子だからってご指名いただいた決め手を教えてくれたけど
ちひろは真面目にふざけるタイプです🤣🤣
一味違ったでしょ🤭
楽しい時間をありがとうございました。
またこちらに寄る機会があれば、ぜひ呼んでくださいね。
お待ちしてます✨
スカイで会ってくれたお兄様へ
今日はありがとうございました☺️
最初はあまりお話できなかったけど、終わってからたくさんお話できて嬉しかったです。
ゆっくりお話できて楽しかったよ。
次は…サイクル的に半年後かな?🤭
その時また覚えていてくれたら、ぜひ呼んでください。
またお会いできるのを楽しみにしてます✨