おはようございます、ちひろです🌸
今日は私の変な口癖?の話を暴露します。
何かミスした時、反射で出る言葉があるんです。
「切腹します!」
と。
友達の前でも前職でもよく出てました。
特に前職の時なんて、私がすぐ切腹したがるから周りも乗っかってきてて、
「ほら、切腹案件(凡ミス)来たで〜😉」
って言われてました🤣🤣🤣
で、私はそこでこう返します。
「早急に切腹します、介錯はつけてください。」
「介錯は〇〇(直属の上司)さんにお願いしたいです。」
と。
そしたら
「いや、結局俺が尻拭いするんかーい!!!!🤣」
ってツッコまれるまでが一連の流れでした。
乗っかってくれる関西人、流石やなと思いつつ、
私は冷静に俯瞰しながら(いやまず反省せい)
こういうギャグセンス、ちょっと見習いたいと思ってました😂
ちひろは可愛いって言われるのももちろん嬉しいけど、
「おもしれぇ女だな」って言われる方が実はかなり嬉しいです。
朝から何の話やねんって感じですが、今日もこんな感じで生きてます。
てなわけで、今日は10:00-0:00 までです!
今日も沢山のお兄様達とお会いしたいなと思ってます
是非ラブコール📞💕お待ちしてます
ビジホで会ってくれたお兄様へ
今日は遅い時間にありがとうございました☺️
最初はちょっとドキドキする雰囲気だったけど、途中からいろいろ試してみたりして楽しい時間でした。
気持ちよくなってくれるポイントが分かってきたら、つい意地悪したくなっちゃって…最後ちょっといじわるしてごめんね🤭
でも楽しんでもらえてたなら嬉しいな。
またタイミングが合えば、ぜひ呼んでくださいね。
お待ちしてます✨
おやすみなさい
UFOで会ってくれたおじ様へ
長い時間ありがとうございました〜!☺️
ちひろ沼、ハマっちゃいましたね?🤭
たくさん衣装を選んでくれて嬉しかったです。
それに、気持ちよさそうにしてくれてるのが伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました。
私も普段あまりないシチュエーションで、ちょっとワクワクしてました🫧
またタイミングが合ったら、いろんな衣装着せてくださいね。
気をつけて帰ってください🚗✨