昨日凄い頭痛いと思ったら…😇
山形気圧安定しにくくない!?
皆さんどうやって生きてるのこれ??
今日はしっかりおやすみさせていただいて
明日からまた元気にお兄様にお会いできるよう体調整えますね。
以上、自律神経よわよわなちひろでした。
ちなみに明日も…🥶

強く生きます:(´ºωº`):
遅い時間に長くありがとう〜!
全部気持ちいいって…それは本当に嬉しい言葉過ぎるって〜👀✨️
2発ともいっぱい出て良かった☺️
次は3発目指す?😏
また機会あれば是非呼んでください(っ ॑꒳ ॑c)
ゆっくり休んでね、おやすみなさい🌙
何がとは言わないけど…災難だったね🥲笑
リベンジに呼んでくれてありがとう
いーっぱい気持ちよさそうにしてくれてありがとう😊
ちひろの口の中を経験した以上、もう後戻りできませんね😏
今日はもうゆっくり休んで、明日頑張ってね
応援してます!