この前(と言ってもだいぶ前だけど)免許更新したんだよね
車がないままゴールド免許になってしまった😇
山形で生活するには車は必需品だよね
ガソリンも昨日から少し安くなったって聞いたけど、
ちひろが車を持つ頃にはどうなることやら…
うーん、普通に出費が恐ろしい😱
特に欲しい車種はないんだけど、
バックモニターがついてて燃費がいい車種あったら教えてください🙋♀️
てなわけで本日は 10:00-0:00までです。
連休初日だからお出かけデーかな?
気が向いたら是非呼んでね
待ってまーす✋
昨日凄い頭痛いと思ったら…😇
山形気圧安定しにくくない!?
皆さんどうやって生きてるのこれ??
今日はしっかりおやすみさせていただいて
明日からまた元気にお兄様にお会いできるよう体調整えますね。
以上、自律神経よわよわなちひろでした。
ちなみに明日も…🥶

強く生きます:(´ºωº`):
遅い時間に長くありがとう〜!
全部気持ちいいって…それは本当に嬉しい言葉過ぎるって〜👀✨️
2発ともいっぱい出て良かった☺️
次は3発目指す?😏
また機会あれば是非呼んでください(っ ॑꒳ ॑c)
ゆっくり休んでね、おやすみなさい🌙