ご自宅でお会いしたお兄様
綺麗に写真撮ってくれてありがとう〜☺️
気持ちよくなってくれて嬉しかったです
このパンツ、何に使ったか今度教えてね😏
また気が向いたら呼んでください
今日はありがとうございました〜(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「
前から気になってたって言ってもらえて嬉しかった〜!
なかなかタイミング合わなかったみたいだけど今日会えてよかったです😊
あの部屋自体色々ハプニングもあり…
最後バタバタしてごめんね🥲
またタイミング見つけて来てくれたら嬉しいな
気をつけて帰ってね〜✋
この前(と言ってもだいぶ前だけど)免許更新したんだよね
車がないままゴールド免許になってしまった😇
山形で生活するには車は必需品だよね
ガソリンも昨日から少し安くなったって聞いたけど、
ちひろが車を持つ頃にはどうなることやら…
うーん、普通に出費が恐ろしい😱
特に欲しい車種はないんだけど、
バックモニターがついてて燃費がいい車種あったら教えてください🙋♀️
てなわけで本日は 10:00-0:00までです。
連休初日だからお出かけデーかな?
気が向いたら是非呼んでね
待ってまーす✋