遅い時間にありがとうございます😊
出張中でおつかれのところ呼んでくれて嬉しいです。
今回は時間足らず…だったけど、次回是非リベンジしましょ🔥
今日はゆっくり休んでください
おやすみなさい🌙
足元悪い中ありがとうございました〜!
写真も沢山綺麗に撮ってもらえて大満足☺️
また機会あったら呼んでください
気をつけて帰ってね〜🤘
雨も降ってて激さむなので
黒タイツに戻りまーす
👏👏👏👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
一緒に暖とってくれるお兄様大募集🈁
今日は13:00-0:00の間です
凍える前に連絡してね:( ’-’ ):
お待ちしてます🎶