遅い時間にありがとう〜!
はじめましての段階で結構出来上がってましたね🍶笑
無事スッキリできたようで一安心🙃
明日の🍜美味しく食べれるようにゆっくり休んでくださいな
またお待ちしてます〜
しれっと出勤してますᕕ( ᐛ )ᕗ
13:00-0:00の間です
今日は華金〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お気軽にお電話お待ちしてます☎☏
遅い時間までありがとうございました〜
結構飲んだって言ってたけどしっかりビンビン🍌
沢山イチャイチャできて良かったです
今度リベンジしようね
またこっちに寄ることあったら是非呼んでください
おやすみなさい〜🌙