♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ごはんの中で1番好きなのラーメンなんだけど、
お兄さんは何ラーメンが好き?
ゆかは味噌派です🤭💕
食べるとなんだかほっとするんだよね🍥
コーンやバター入れるのも好きだし、
ちょっとピリ辛にするのも好き🌶️✨
寒い日じゃなくても無性に食べたくなる時ある🥹
熱々の味噌ラーメン食べながらのんびり過ごす時間って最高💗
お兄さんのおすすめのお店とか好きな食べ方あったら教えてね💌
ゆか🐱💕
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡