♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今日も会いに来てくださったみなさま、
ありがとうございました🥰
受付終了になりました🙇🏻♀️"
楽しい時間があっという間で、たくさん笑って癒された1日でした✨
お時間合わせて来てくれた方、気にかけてくれた方も本当にありがとうございます💕
また明日楽しみにしていてくださいね…♡
またお誘い待ってます♡
ゆか🐱💕
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ごはんの中で1番好きなのラーメンなんだけど、
お兄さんは何ラーメンが好き?
ゆかは味噌派です🤭💕
食べるとなんだかほっとするんだよね🍥
コーンやバター入れるのも好きだし、
ちょっとピリ辛にするのも好き🌶️✨
寒い日じゃなくても無性に食べたくなる時ある🥹
熱々の味噌ラーメン食べながらのんびり過ごす時間って最高💗
お兄さんのおすすめのお店とか好きな食べ方あったら教えてね💌
ゆか🐱💕
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
写真見返してたら懐かしいのでてきた〜✨
今よりも少しだけ髪の毛長いんだけど
こういう雰囲気どうですか?🫶
たまにはいつもと違う自分になるのも楽しいよね💓
次はどんなコスプレしてみようかな〜って考え中です💭
会った時に「こういう系似合いそう!」って教えてくれたら参考にしちゃうかも🥰
また写真フォルダ見返して、お気に入りあったら載せるね📸💕
ゆか🐱💕
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡