♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ 最近はずっと梅雨らしいお天気ですね🥹 実はくせっ毛なので、 雨の日は髪の毛との戦い…😂💭 朝がんばって整えても 湿気にはなかなか勝てないです🥺 でもそんな日こそ、会いに来てもらえたら気分も晴れちゃうかも…?💗 雨宿り気分で、ゆっくり一緒の時間を過ごしましょ😸✌🏻 お足元気をつけて来てくださいね💕 お誘い待ってます🫶 ゆか🐱💕 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡