♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今日はちょっぴり大人っぽい気分で白にしてみました🫶
こういうシンプルな雰囲気って意外と好きだったりする…?✨
ベッドでゆっくり過ごす時間って落ち着くよね☺️
会った時はどんな時間を一緒に過ごしたいか、
教えてほしいな💭
最近暖かくなってきたから、お出かけ気分にもなってるところ💕
おすすめの場所とか、美味しいごはん情報も募集中です🍽️
タイミング合ったらぜひ遊びに来てね🫧
会えるの楽しみにしてます🤍
ゆか🐱💕
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡