♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
そういえば前に着たコスプレ写真見返してたら、ちょっと懐かしくなっちゃった☺️✨
普段とは少し違う雰囲気で新鮮だったなぁ…♡
こういう衣装って着るだけで気分変わるし、
いつもよりちょっとテンション上がる🫶
たまにはイメチェンするのも楽しいかも💭
お兄さんはどんな雰囲気が好き?
可愛い系?綺麗系?それとも意外な感じ…?🤍
会った時にお兄さんの好きなコスプレでいちゃいちゃ出来たらいいなぁ💭💓
またタイミング見て違うコスプレにも挑戦したいな🥰
お楽しみに…✨
ゆか🐱💕
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡