𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
この前パスタ食べに行った時に、
デザートまでしっかり楽しんじゃった🥰
ふわふわロールケーキにアイスの組み合わせって反則級…💕
いちごものってて見た目もかわいくて、
いつも甘いものたべないけど気づいたらペロッと完食🍓🍨
美味しいもの食べると元気チャージできる✨
みんなは食後にデザート派?それとも我慢派?🤭
おすすめあったら教えてね🫶
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸