𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
今日もお仕事のお兄さん
お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸
今日も16~4時まで出勤してます☺︎❤︎
そして今日はイベント開催日です❣️
【1000円引き+10分無料】
になるのでぜひ遊びに来てくださいね🎀🎶
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
今日も会いに来てくださったみなさま、
ありがとうございました🥰
受付終了になりました🙇🏻♀️"
楽しい時間があっという間で、たくさん笑って癒された1日でした✨
お時間合わせて来てくれた方、気にかけてくれた方も本当にありがとうございます💕
また明日楽しみにしていてくださいね…♡
またお誘い待ってます♡
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
ごはんの中で1番好きなのラーメンなんだけど、
お兄さんは何ラーメンが好き?
みおなは味噌派です🤭💕
食べるとなんだかほっとするんだよね🍥
コーンやバター入れるのも好きだし、
ちょっとピリ辛にするのも好き🌶️✨
寒い日じゃなくても無性に食べたくなる時ある🥹
熱々の味噌ラーメン食べながらのんびり過ごす時間って最高💗
お兄さんのおすすめのお店とか好きな食べ方あったら教えてね💌
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸