𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
お疲れさまです☺️💕
最近ふとした時間に
「夏になったら何したいかな〜」
って考えることが増えてきました🌻
夜のお散歩もしたいし、花火大会も行きたいし、海もいいなぁ…って妄想だけ先に進んでます🤭✨
みんなは夏になったら毎年やることとかあるのかな?💭
こういう何気ない話してる時間って意外と好きだったりする🫶
会った時におすすめの夏スポットとか教えてね💕
今日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥰
タイミング合う方はぜひ会いに来てください✨
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸