𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
最近はずっと梅雨らしいお天気ですね🥹
実はくせっ毛なので、
雨の日は髪の毛との戦い…😂💭
朝がんばって整えても
湿気にはなかなか勝てないです🥺
でもそんな日こそ、会いに来てもらえたら気分も晴れちゃうかも…?💗
雨宿り気分で、ゆっくり一緒の時間を過ごしましょ😸✌🏻
お足元気をつけて来てくださいね💕
お誘い待ってます🫶
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸