𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
この前のお休みに、ずっと気になってた流しそうめん食べに行ってきました〜🍃🤍
流れてくるそうめんを取るだけなのに、
思った以上に真剣になっちゃって
気づいたらずっと笑ってた😂💕
意外とタイミング難しくて、逃した時ちょっと悔しいのも楽しい🤭
普段こんなに夢中になること少ないから、なんだか童心に帰った気分でした✨
しかも外で食べるそうめんっていつもより美味しく感じるの不思議…🍜
夏が来たな〜って感じでした🌿
会えたらおすすめの夏スポットとか教えてほしいな☺️
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸