𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
こんにちは~☀️♡ 今日はコンビニで新作アイス見つけて、つい買っちゃった🍨💕 こういう“期間限定”って言葉に弱いんだよね😂 今日も16時から出勤しますっ✨ いっぱい癒し合える時間になったら嬉しいな☺️ お仕事終わりにまったりしたいお兄さん、ぜひ遊びに来てね💋 ご予約お待ちしてます🫶 みおな🐈⬛🎀