こんばんは、このみです
今日は髪を切りました(`・ω・´)キリッ
その後は好きなうどん屋さんでお昼を食べて買い物…そしてヒトカラへ…🎤
昔はフリータイムで、休憩しつつではありますが、普通に8時間近くいれたのですが…( .ˬ.)"
今は途中で喉が天に召されます😇
しおしお…(›´ω`‹ )
今回1番点が採れたカルマの坂💡
とっても好きな歌ですが、歌詞がなかなかに衝撃的です。
知ってる方いるかなぁ??…I˙꒳˙)
それでは、今日もゆっくり休みましょうね( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい(:3[____]