こんばんは、このみです
写真を撮りながらうっ…腰が…!!となっています。
ちゃんと写ってるか見るのに、顔だけ後ろに向けようとして変な体勢になっているからです。
色気がなくてすまねぇ…。
でも 腰 だいじ。
皆さんは、
おっ〇い( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(伏字の意味)
と
おしり(つ*⊂)´・ω・)
どっちが好きですか??
何となくおしりの写真は恥ずかしい…🙈💦
そして💡
明日は出勤ヽ(•̀ω•́ )ゝ
お時間合う方、お会いできたら嬉しいです

それでは、今日もゆっくり休みましょうね( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい(:3[____]