おはようございます☔ とんでもなく雨!! 今日も 18時 まで出勤🌼 ご連絡お待ちしてます✨
おはようございます☔ 急にすごい雨降り出した…🥺 今日も 18時 まで出勤しております🐧 お時間ある方ぜひ遊んでください(* 'ᵕ' )
おはようございます☀️ 本日 18時 まで出勤しております🌱 お時間ある方、ご連絡お待ちしてます⸜(*´ᗜ`*)⸝ 梅雨が始まる前に縮毛したい! 髪もだいぶ伸びたし、GW明けたら行こうかな💇🏻♀️✨