久しぶりにお友達と出勤したからご飯食べて帰った!
らーめん🍜
お肉もいっぱい入ってて美味(*´༥` *)
でもご飯って何を食べるかより、誰と食べるかが大事ですよね😊
お話も沢山できて有意義な一日になりました✨
おはようございます☀️
12時 - 18時 で出勤してます🐧
最短でまっすぐに一直線に!むかえにきてね( *´꒳`*)
まってるよ〜💕
昨日せっかくコスチューム着せてもらったから、写真撮っておけばよかったなぁって思ってる😓
今度機会があったら写真撮ってみよ〜📸✨

