殿方おはようございます|・`)
実は昨日、体調不良により
早退をさせていただいておりましたが
大事をとって本日の出勤を
見送らせていただきます(´•̥﹏•̥`)
いつも優しく楽しくイヤらしい殿方達と
一緒に楽しみたいYuuriなのですが
こちらの体調で殿方達に
不安やご心配をおかけしたくないので
今日〜明日しっかり休息して
また次回の出勤から元気に
出てこようと思います( •̀ •́ )୨⚑︎゛
ここ最近、花粉症もですが
寒暖差も激しくなっておりますので
殿方達もどうか、ご自愛くださいませ(> < )՞ ՞
ご予約いただいていた殿方へ…
こちらの体調によりお会い出来ずに
大変申し訳ございませんでした(、._. )、
そして明日の出勤については
朝のブログにて
告知させて頂きたく思います(´・_・`)
それから今日遊んでいただいた殿方達
ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
殿方おはようございます.ᐟ.ᐟ
まずはご予約いただいてる殿方
ありがとうございます(*’▽’*)♪
お天気が生憎の模様……
今日はお得に遊べる日……
つまり今日は密室でイチャイチャですね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
ちなみに今のところ
11時〜13時30分過ぎまでと
15時50分〜は空いているようです︎︎ ⋆꙳
お得に遊べるそんな今日.ᐟ.ᐟ
素敵な殿方からのお誘い
お待ちしております♡