殿方おはようございます.ᐟ.ᐟ
まずは昨日遊んでいただいた殿方
ありがとうございました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
今日も出勤ですが…なんと.ᐟ.ᐟ
有難いことに残り1枠となっております(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
16時過ぎ〜( 90分まで )のみと
なっておりました故、ここを埋めてくれる
神様は現れるのか……|ω◉`)
という事で神様が降臨してくれるのを信じて
今日も殿方達と楽しみたいと思います♡
殿方おはようございます.ᐟ.ᐟ
先日から数日お休みをいただきましたが
身体の方が良くなったので
11時から出勤します( *¯ ꒳¯*)ウフフッ
どことは言えないけど少し傷ついてた様で
Yuuriから殿方達に少しだけ
お願いがあります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
多分プロフィールにも書いてあると思いますが
Yuuriはせっかくなら殿方達と
一緒に楽しくいやらしく…と思っているので
過激すぎる触れ合いではなく
優しくいやらしく触れてほしいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ということで短い受付時間となりますが
素敵な殿方からのお誘い
お待ちしております♡
殿方おはようございます|・`)
実は昨日、体調不良により
早退をさせていただいておりましたが
大事をとって本日の出勤を
見送らせていただきます(´•̥﹏•̥`)
いつも優しく楽しくイヤらしい殿方達と
一緒に楽しみたいYuuriなのですが
こちらの体調で殿方達に
不安やご心配をおかけしたくないので
今日〜明日しっかり休息して
また次回の出勤から元気に
出てこようと思います( •̀ •́ )୨⚑︎゛
ここ最近、花粉症もですが
寒暖差も激しくなっておりますので
殿方達もどうか、ご自愛くださいませ(> < )՞ ՞