みなさんは元気がない時
どう過ごしていますか?🌷
私はそんな時
無理に頑張ろうとせずに
好きなものを食べたり
たくさん寝たりしてゆっくり過ごします☺️
元気が出ない日があってもいいよね✨
今日はのんびり
自分を甘やかしながら
過ごそうと思います💕
最近昼と夜の気温差すごくない
昼は暑いのに
夜になると急に涼しくなったり
服装いつも迷っちゃう

みんな体調崩してないかな
ちゃんとご飯食べて
いっぱい寝るの大事だよ〜

無理しすぎず
まったり過ごしてね

ふうな

